2016年02月06日

遠くの友だち支援プロジェクト第6弾 cocoroの代表・小俣さんのブログで感激のご紹介をいただきました!

昨日ブログでご報告しました遠くの友だち支援プロジェクトの
「cocoro」代表・小俣さんが、ブログで熱い思いを書いてくださいました。

一部紹介させていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福島を通過する時
空を見上げます。
この空は 東京も福島も石巻も 世界中とつながっているのに
この街の空の下で 深呼吸することを ためらう人がいる
この街の空の下で 土と共に生きることを あきらめた人がいる。
この街の空の下で 笑顔で生きていく事を 断たれた人がいる。

同じ空
日が昇り 日が沈み
紅くその日の輝きを終えた空が
夜に向かい 蒼く染まるBlue Hourの空の下

人は何を思うのだろう・・・
今日の日の充実 安堵 落ち着き そして明日への希望・・
そう・・そうあって欲しい

震災や それにまつわる様々な出来事に
傷ついた人たち 少しの笑顔
何にもならないかもしれないけど
一瞬の笑顔でもいい
それが希望の種になって欲しい・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私たちも心が熱くなりました。
みなさんのところにも、届きますように。

最高の再興へさぁ行こう cocoro通信
「あたたかい想いを繋ぎたい・・その為に熱くなれ!! 」
http://ameblo.jp/yoshiken1210/entry-12125338684.html
posted by BlurHour at 10:39| Comment(0) | プロジェクト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: