2011年10月23日

BlueHourプロジェクト企画 「遠くの友だちへの手紙」募集中!

手紙募集チラシa.jpg

あなたの「遠くの友だち」への思いを言葉に綴ってみませんか?

BlueHourの第一弾作品「BlueHour〜まほうのじかん〜」に収録されている
「遠くの友だち」はAO AQUAが3.11の東日本大震災後に作った曲です。

震災で悲しみの中にいたとき、AO AQUAはハワイの友だちとともに過ごした
幸せな時間のことを思い出し、そこに思いを馳せることで救われたと話します。
そんなAO AQUAの大切な友だちへの思いから、この作品は生まれました。

大人になると、それぞれの仕事や生活の中で、友だちと過ごす時間は少なくなります。
でも、ちょっと落ち込んだとき、これからどうしようかと迷ったとき、
励ましてくれるのは、きっとあなたの胸の中にある大切な友だちとの思い出。

普段会うことがなくなった友だち。
遠くに離れている友だち。
近くにいるけど、なかなか会えない友だち。
もちろん、いつも会っているけど、思いを伝えたい友だち、も。

ぜひみなさんの「遠くの友だち」への思いを手紙にして、お寄せください。

その思い出は、きっと今の、そしてこれからのあなたをやさしく
励ましてくれるのではないかと思います。


お寄せいただいたお手紙に、むらいさちがイメージ写真をつけてイベントにて
朗読させていただきます。
(大変恐縮ですが、こちらでセレクトさせていただきます)
また、プロジェクトサイトにてご紹介させていただきます。

応募方法
メールにて、下記の内容をご記入いただき、投稿ください。

宛先:mail@bluehour7.com
メールタイトル:遠くの友だちへの手紙(お名前)
本文:
本名
ペンネーム
メールアドレス
電話番号
お手紙(400〜800文字程度)

※ お送りいただいた内容を書籍などに編纂させていただく場合は、
予め連絡させていただきます。

たくさんのお手紙をお待ちしています!手紙募集チラシa.jpg
posted by BlurHour at 13:49| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: