2011年12月15日

次回のライブは2012年2月12日@茅ヶ崎Jammin'

こんにちは。
お待たせしました☆
次回のBlueHourのライブが決まりました。

日程:2012年2月11日(土・祝) → 2011年2月12日(日)に変更になりました!
場所:レストラン&バーJammin’(ジャミン)茅ヶ崎店

同じ場所で、むらいさちの写真展「Voyage」を開催しています(2011年12月22日夜〜)。

時間などは後日こちらでご案内します。

よろしくおねがいします!

posted by BlurHour at 15:48| Comment(1) | LIVE

2011年10月23日

BlueHourプロジェクト企画 「遠くの友だちへの手紙」募集中!

手紙募集チラシa.jpg

あなたの「遠くの友だち」への思いを言葉に綴ってみませんか?

BlueHourの第一弾作品「BlueHour〜まほうのじかん〜」に収録されている
「遠くの友だち」はAO AQUAが3.11の東日本大震災後に作った曲です。

震災で悲しみの中にいたとき、AO AQUAはハワイの友だちとともに過ごした
幸せな時間のことを思い出し、そこに思いを馳せることで救われたと話します。
そんなAO AQUAの大切な友だちへの思いから、この作品は生まれました。

大人になると、それぞれの仕事や生活の中で、友だちと過ごす時間は少なくなります。
でも、ちょっと落ち込んだとき、これからどうしようかと迷ったとき、
励ましてくれるのは、きっとあなたの胸の中にある大切な友だちとの思い出。

普段会うことがなくなった友だち。
遠くに離れている友だち。
近くにいるけど、なかなか会えない友だち。
もちろん、いつも会っているけど、思いを伝えたい友だち、も。

ぜひみなさんの「遠くの友だち」への思いを手紙にして、お寄せください。

その思い出は、きっと今の、そしてこれからのあなたをやさしく
励ましてくれるのではないかと思います。


お寄せいただいたお手紙に、むらいさちがイメージ写真をつけてイベントにて
朗読させていただきます。
(大変恐縮ですが、こちらでセレクトさせていただきます)
また、プロジェクトサイトにてご紹介させていただきます。

応募方法
メールにて、下記の内容をご記入いただき、投稿ください。

宛先:mail@bluehour7.com
メールタイトル:遠くの友だちへの手紙(お名前)
本文:
本名
ペンネーム
メールアドレス
電話番号
お手紙(400〜800文字程度)

※ お送りいただいた内容を書籍などに編纂させていただく場合は、
予め連絡させていただきます。

たくさんのお手紙をお待ちしています!手紙募集チラシa.jpg
posted by BlurHour at 13:49| Comment(0) | 日記

11/13(日)BlueHourライブがあります!

ご無沙汰しています。
気がつくと秋深い季節。みなさん、お元気ですか?

さて、大変お待たせしました!
今日はBlueHourのライブのお知らせです。

AO AQUA、むらいさちをいつもサポートしてくれる心温かい
仲間のロミロミセラピストユニット「ALOHA RAINBOW」が主催する
「ALOHANA(アロハナ)」というイベントの最終日に
出演します。

ピクチャ 1.png

「ALOHANA」とは、「ALOHA(愛)」と「OHANA(家族」という
ハワイ語を掛け合わせた言葉。
ALOHA精神を持ったメンバーが集まり、アートやフォト展示、
ヒーリング、セラピー、フラ、ヨガ…etc.
五感で感じるさまざまな体験ができるイベントです。

また、「心に花を*ココハナ写真展
も同会場で開催されています。

ぜひ遊びに来てくださいね!

[ 期 間 ]2011年11月11日 (金) 〜 13 日(日)の3日間
[ 時 間 ]
11日(金) 15:00 - 19:00
12日(土) 11:00 - 19:00
13日(日) 11:00 - 17:00
BlueHourライブ 13日 16:00〜

[ 入場料 ]  \500
(こちらは金券チケット(¥500)としてイベント会場内の全てのブースでお使いいただけます)
[ 場 所 ]ヨコハマ創造都市センター 3F
〒231-8315 横浜市中区本町6-50-1
●みなとみらい線「馬車道駅」1b出口
「野毛・桜木町(アイランドタワー連絡口)」
image.jpg

詳しくはこちら
posted by BlurHour at 13:40| Comment(0) | 日記

2011年09月07日

Photo & Music Book 「BlueHour〜まほうのじかん〜」オンライン発売開始しました!

こんにちは。
大変お待たせいたしました!

Photo & Music Book 「BlueHour〜まほうのじかん〜」
がAloha Photo Workさんの運営するショップサイト「Aloha Photo Shop」
にて購入できるようになりました!

http://shop.apw2009.com/?pid=34611305

どうぞよろしくお願いします!


Photo & Music Book 「BlueHour〜まほうのじかん〜」2000円(税込)


Photo & Music Book 「BlueHour〜まほうのじかん〜」はAO AQUAの新曲に、
むらいさちがインスピレーションをうけて撮りおろしたものです。

「BlueHour」とは、日の出前と日の入り後の、
空が青に染まる時間帯のこと。
マジックアワーとも言われるとても美しい時間です。
人は自然の美しさに包まれたとき、緊張や不安から解き放たれて
気持ちを自由にすることができます。

ユニット名「BlueHour」は、
そんな心をやさしくなでるような自由な時間を
わたしたちとともに旅してほしいという思いから名付けました。
心の奥に優しく響く音楽と写真で、ゆったりとした時間をとりいれてみませんか?

Photobook 32ページ CD付(3曲入り) A5サイズ
Music 01「遠くの友だち」02「生まれた日」03「おぼろ月夜」
posted by BlurHour at 00:06| Comment(0) | 日記

2011年08月21日

ご来場ありがとうございました!

本日、そら☆たいむ写真展最終日に
BlueHourのお披露目ライブを開催させていただきました。

たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました☆

むらいさちの写真とAO AQUAの歌のコラボ、
いかがだったでしょうか?

今日は雨で少し肌寒く、
夏休みが終わってしまうような
ちょっとさみしい気持ちになっていたのですが
ふたりのライブをみて、この時間をいとおしく思う気持ちを
大事にしたいなあと思いました。

次回のイベント等、またこちらでお知らせします。

BlueHour〜まほうのじかん〜
Photo & Music Book(32ページ 3曲入りCD付)2000円/税込

のご購入につきましては
下記までお問い合わせください。

mail@bluehour7.com

オンライン販売につきましては、近日中にご案内させていただきます。

320980_1844535602839_1524117933_31433829_4022128_n.jpg

316009_1844536242855_1524117933_31433831_7929676_n.jpg

297554_1844539162928_1524117933_31433844_5728934_n.jpg
posted by BlurHour at 19:44| Comment(0) | LIVE